
当スタジオの教室で講師を担当する
プロの奏者をご紹介します。

関根 まこと − Makoto Sekine −
【ニックネーム】
まこと
【出身地】
東京都
【血液型】
情熱のB型
【誕生日】
5月13日
【好きな食べ物】
ディズニーランドのターキー
【犬派?猫派?兎派?】
ガッツリ犬派!特にパグが大好き!!グッズも集めてます!
【教室に対しての意気込み】
太鼓を通じて日本の文化に触れてもらい日本をいっぱい好きになってもらう!全国のお祭りにも興味を持ってもらえたら嬉しいです!

佐々木 美菜子 − Minako Sasaki −
【ニックネーム】
みな
【出身地】
宮城県仙台市
【血液型】
寄り添うA型
【誕生日】
10月6日
【好きな食べ物】
網の上でじんぐり焼かれた帆柱は最高に美味しい
【犬派?猫派?兎派?】
乗って出勤できる大きい犬派
【教室に対しての意気込み】
和太鼓や篠笛を通して、体を動かすことや汗をかくこと、音色を自分で奏でる楽しさを伝えていきます!

金刺 由大 − Yuta Kanazashi −
【ニックネーム】
ゆうた
【出身地】
東京都荒川区
【血液型】
AB型
【誕生日】
6月24日
【好きな食べ物】
カレー
【犬派?猫派?兎派?】
犬猫派
【教室に対しての意気込み】
楽しく厳しく、時に怖く…とにかく和太鼓を通して上手くなるだけでなく、1人の人としても成長できるよう手助け出来るように頑張ります。

菊池 咲希 − Saki Kikuchi −
【ニックネーム】
さき
【出身地】
埼玉県
【血液型】
A型
【誕生日】
7月17日
【好きな食べ物】
すき焼き、お寿司、ほうれん草
【犬派?猫派?兎派?】
犬派(見る専門)
【教室に対しての意気込み】
主に和の杜の教室を担当しています!
和の音で会えたらラッキー!!!!
日本の伝統、文化である和太鼓を通して身体を動かしたり仲間と音を奏でる楽しさ、そしてその魅力を伝えていきたいです!

尾崎 泰右 − Taisuke Ozaki −
【ニックネーム】
おっくん
【出身地】
岡山県笠岡市
【血液型】
AB型
【誕生日】
3月6日
【好きな食べ物】
パスタ、塩ラーメン、れんこん
【犬派?猫派?兎派?】
犬派!大きめのもふもふの犬が好きです!
【教室に対しての意気込み】
とにかく全力で太鼓を楽しんでもらえるよう全力で向き合います!!

藤原 恵美子 − Emiko Fujiwara −
【ニックネーム】
えみちゃん
【出身地】
長崎(カステラは福砂屋派)
【血液型】
掃除が苦手なA型
【誕生日】
10月16日
【好きな食べ物】
コーヒーとホットケーキ
【犬派?猫派?兎派?】
リクガメ派
【教室に対しての意気込み】
明るく!楽しく!時に厳しく!太鼓って楽しいよー!

福岡 早苗 − Sanae Fukuoka −
【ニックネーム】
sanaemanma
【出身地】
うどんだけだよ香川県
【血液型】
調べなくてもO型
【誕生日】
親に感謝する日
【好きな食べ物】
麺食いです
【犬派?猫派?兎派?】
🐶派だワン
【教室に対しての意気込み】
太鼓の音にはその人となりが現れると思っているので。
自分の打った太鼓の音が好きだなぁと思える事と。
太鼓を打つ事で自分と向き合い、周りにも目を向けれるようなってくれたらなと。
そして10年、20年経った後に、太鼓を好きで良かった、続けてて良かったと思って貰えたらとてもうれしいです。

石丸 茜 − Akane Ishimaru −
【ニックネーム】
あかね先生
【出身地】
近畿地方の京都やけど大阪感強め(笑)
【血液型】
がっつりB型^^(笑)
【誕生日】
2月3日の節分
【好きな食べ物】
麺類・焼肉・お寿司
【犬派?猫派?兎派?】
犬派やけどアレルギー(泣)
【教室に対しての意気込み】
明るく楽しく元気の良いクラスを毎日心掛けています!
パワーをいつもありがとうと言われますがこちらの方が生徒さんに沢山のパワーを頂いております!皆々様いつも有難うございます!
これからもどんどん和太鼓の輪が広がり沢山の方々に和太鼓をもっと身近に感じで貰いたいなと思います。

村田 祐紀子 − Yukiko Murata −
【ニックネーム】
ゆきちゃん
【出身地】
横浜
【血液型】
O型
【誕生日】
12月22日
【好きな食べ物】
美味しいもの全部!
【犬派?猫派?兎派?】
わんちゃん!特に柴犬大好きです!
【教室に対しての意気込み】
和太鼓を通じて音楽の楽しさを伝えられたらなと思います!
お祭りや発表会に向けて一緒に頑張ってお稽古していきましょう!

阿良山 絢人 − Kento Arayama −
【ニックネーム】
ケンティー
【出身地】
東京都
【血液型】
A型
【誕生日】
12月12日
【好きな食べ物】
かつおのたたき
【犬派?猫派?兎派?】
犬派
【教室に対しての意気込み】
「明るく!元気よく!謙虚に!」をモットーに頑張ります!

澤田 響 − Hibiki Sawada −